契約に関して
Q:無料で利用できる期間が終わってから正規利用への切り替えは可能か?
A:可能です。無料期間終了後一ヶ月以内の申し込みであれば正規アカウントへ切り替えることができます。その際、契約台数に応じて利用料金をご提示させていただきます。
料金・支払いに関して
Q:開始してから支払いまでの期間はどうなっていますか?
A:開始月締めで御社へ請求書を発行させていただきますので、お支払いは翌月末日となります。
サービスの利用に関して
Q:サービスの利用に際してクライアントに影響は与えますか?
A:本サービスはクライアントのレジストリ情報への書き込みは一切行わないため、既存環境への影響は最小限に抑えられる仕様となっております。
Q:サービスの利用に際してブラウザの制限はありますか?
A:本サービスはInternetExplorerの利用を前提に設計されております。また動作確認しているバージョンは6.0SP2以降となります。
Q:パスワードを忘れてしまった場合どうすればいいですか?
A:ログイン画面にある「パスワードリセット」をクリックして登録したメールアドレスを入力し「リセット」を押してください。
サポートに関して
Q:サービスを利用中に使用方法などで困った際の問い合わせ方法はどうなっておりますか?
A:利用者専用の問い合わせフォームがございますので、そちらからお問い合わせください。その際お客様IDが必要になります。